田舎暮らし 格安物件 ∥ 古民家 賃貸 ∥ 東京都奥多摩町 ∥ 神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島 ∥ 千葉県南房総


「スポンサーリンク」




田舎暮らしは賃貸の格安物件で。しかも東京近郊なら、奥多摩町や神奈川県三浦半島や千葉県南房総で。田舎暮らしを賃貸の格安物件で開始するのには訳が有る。田舎の古民家で田舎暮らしをする場合は格安物件の賃貸で。田舎の中古物件で田舎暮らしをする場合は格安中古住宅の賃貸で。田舎の山林や竹林で田舎暮らしをする場合は里山の賃貸で。格安物件の賃貸ならいつでも解約できるし、リスクも少ない。

田舎暮らし格安物件 ∥ 田舎暮らし賃貸 ∥ 家庭菜園 ∥ 東京都奥多摩町 ∥ 神奈川県三浦半島 ∥ 千葉県南房総 ∥ 古民家東京

田舎の格安土地を購入(賃貸)して、その購入(賃貸)した田舎の格安土地にトレーラーハウスを置いて、無農薬で有機栽培のオーガニックな家庭菜園を耕しながら暮らしていると、120歳ぐらいまでなら健康寿命を維持出来そうな気持ちになれるのは自分だけなのだろうか

水曜日

湘南・鎌倉・三浦半島の田舎暮らし格安物件の古民家賃貸が災害シェルターになる時を考えていたら妙なラジオを聴いてしまった

東京都内であれば、災害に強いのは、火災でも地震でも津波でも水害でもマンションであれば大丈夫だという安全神話が一般的であるが、それって本当なのかと思案していたら、nhkラジオから妙な話が聴こえてきた。

なにやら山口県のスナメリの生息する海を観光地として全国へ売り出そうという動きがあるそうな。


「スポンサーリンク」



沖縄県のジュゴンの生息する辺野古の美ら海の埋め立てが大問題を引き起こしている事には何の配慮も聞こえてこない。

早く竹島を埋め立てて、そこへ普天間基地を移設する事を真剣に考えなければ、国民ひとりひとりの溝は深まるばかりだ。

トランプ大統領にも協力を仰ぎ、大至急解決してもらいたいものだ。☀

神奈川県鎌倉・湘南・三浦半島の田舎暮らし格安古民家賃貸物件が災害シェルターになる時の事を考えていたら、沖縄県のジュゴンが生息する辺野古の美ら海の埋め立て問題が脳裏をよぎったのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿